ヘイ!タクシー!!

2013.04.12.Fri DIARY

リック・ベッソン監督も真っ青!?

って・・・いつもこうなんですかね? (違うでしょ!!)

でも、FLANCEに行ったら是非乗ってみたいです!!  (乗れません!!)

”初乗り”いくらでありますか??・・・え!?・・・

ちなみに、「08:07.97」のヒーロー!!

ロラン・ウルゴンさん

チラッと映っておりましたね!!

そんでもって、どうやら今・・・来日してるような・・・

でもって、どうやら”京都”に現れるような・・・

〇ックショーーー!!

また、〇ニューアル的なアレですか!!!

KFCでも苦汁をなめたし・・・

〇ニューアルってイイ事だらけじゃん!!!

Ohhhhh!!RENAULTの神よ!!

どうかATSUGIも新しくしてくれたまえ・・・

でも、昨年のオレは・・・2ショットだぜぇ・・・

ハッキリ言って自慢だぜぇ・・・どうだ、セコイだろぅ・・・

(〇ギちゃん、まだイケるぜぇ)

ちなみにちなみに、もしかしてアレですかね?

JAPONのサーキットで例のアレして・・・スゴイ”TIME”を・・・

ちがうかな??

様子を見るとしますか・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS