光の世界・・・・?

2012.12.05.Wed DIARY

・・・・・・・

ここは・・・どこ・・・

なにもみえない・・・

・・・あれは・・・

えき・・・?

なんだこれ・・・

どうなってんだこれ・・・

真司クーーン!!どこにいるの!!

いったいなにが起こったんだよ!!

なんだここは・・・

へんなひとがいっぱいいる・・・

こわいよ・・・

ボクをひとりにしないでよ!!

(こっちだよ)

!!

真司クン!?

ちょっと待ってよ!!

どこにいくんだよ!!

ここか?・・・

ドクンドクン・・・・

逃げちゃダメだ・・・

待ってて真司クン・・・いま行くよ・・・

はっ!!

うっ!・・・・

血だ・・・

鼻から・・・

(こっちこっち)

え?どこ?

2F?・・・

真司クン!ホントにちょっと待ってよ!

なに?

(はやくきなよ)

いまい・・・!!

なんだこれ!!

・・・・・・

・・・・・・

すごいよ!!真司クン!!

え?上?

真司クン?

「うっ!わわわわわ!のわーーーーーー!!!!!」

ハァハァハァハァハァ・・・・

あれ!?うちの店?・・・

ホントにどうなってんだ・・・

「真司クン!!」(タッキー)

「誰?シンジくんって?」(青)

「あ!青山さん!」(タッキー)

「いや・・・その・・・いまここに男の子いませんでした?」(タッキー)

「え?だれもいなかったけど・・・どうした?」(青)

「あっ、いや・・・なんでもないです・・・」(タッキー)

「ところでそれ何もってんの?」(青)

「え?・・・なんだこれ?」(タッキー)

なんだったんだろ・・・夢?

いや・・・

夢じゃない・・・。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS