フォーク型!?

2014.01.25.Sat DIARY

FORMULA ONE GRANDPRIX 2014

開幕まであと2ヶ月!!

その主役となる”マシン”がそのベールを脱ぐ!!

マクラーレン・・・フォースインディア・・・

そして、今期も最大のライバルとなるであろう、フェラーリ・・・

その各チームが次々と”新型”を発表した。

そして!!

我ら、RENAULT FAMILY から先陣を切ったのは!!

こんにちは!!タッキーです。

F1BLOG連発で、すいません

え?地上波でやんないし、興味無いって?

なななな!なんと言うことを!!

老いも若きも男も女も・・・RENAULT人なら興味を持たなきゃ!!

今年は、日本人ドライバー「小林可夢偉」選手も復帰決定したし、

アレやコレやソレやそんなこんなで・・・ねッ!

それに、

WE ARE FAMILY」なんですからッ!!

そして、どーーーですか!この”新型E22”!!

まあ、なんと言っても「新レギュレーション」対応の”ノーズ”でしょうね!!

ん~~”オールドタイプ”とも言えるこのフォルム・・・

予想していたより、よかった!ちょっとホッとした。

で、LOTUS はこの個性的な”左右非対称”のフォーク型!?

いやぁ、単なるデザインなのか?機能性なのか?不明ですが・・・

各チームのアイデンティティが出でいるのでしょう!!

さあ!”浪漫”こと、ロマン・グロージャン!今年は初勝利なるか!!

楽しみです!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS