新・てやんでぃ!!

2013.12.12.Thu DIARY

 

♪ 雨はよふけすぎに

       雪へとかわるだろう

               ・・・・・・・・

 

 

 

 

ラジオから”達〇”が流れると・・・

またこのイヤ~な季節がやってきたと言う合図・・・

ケッ!毎年毎年よく飽きもせずに流しやがるぜ・・・

今年のそれはいつもにも増して”イラッと”くるぜ!!

なんてったって・・・

独身・・・彼女なし・・・で・・・

「40」という正真正銘の”中年”を迎えたからじゃ!!

え?単なる僻みだって?

て、てやんでぃ!!

だったらどうだってんでぇ!!(逆〇レ)

はあ・・・どこでどう間違えたのは分かってるんでぃ・・・

でも、教訓を活かせないのが人間の性・・・?

 

工「なにをゴチャゴチャいってんだ!ほらっやるぞ!!」

タ「す、すいません

 

ん~まあ、店舗演出のためだ・・・仕方がない・・・

ナントカツリーを出して・・・

ってか、こんなのあったなんて知らなかったよ!

 

工「せっかくだから、コレも使うか・・・どこにしようかな・・・」

ノ「この壁際にそって・・・」

 

高所にて作業・・・おっと、ショーケースを割らないように・・・

 

ノ「配線が丸見えですね・・・」

工「なにかで隠すか」

 

で、何かで隠したが・・

 

工「こーりゃ、下から見たら”〇ミ”がぶら下がってるように見えるンじゃね?」

ノ「まあまあ、無いよりはイイですよ!」

 

そんなこんなで、むさ〇しいオッサン達がごつい手で・・・。

 

 

 

ココ「ルノー神奈川 厚木インター」は、

 

 

CHANGE!!

しようと、試行錯誤中でございま~す。

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS