日産的な・・・?

2013.10.17.Thu DIARY

こんにちは!トッキーです。

先日カングーオーナーのTさまからお土産を頂きました。

「ありがとうございまーす!!」

と受け取り、デスクへ。

Tさま、赤ちゃんが産まれて連れてきてくださいました赤ちゃん。新生児 の画像

お二人目のお子様ハッピー の画像お兄ちゃんはとっても車が好きで詳しい!

ルノーの車はもちろん、日産もそのほかもたくさん知っています。

トッキーもついつい赤ちゃんに夢中で遊んでしまいました。

T様が帰られてから土産を開封・・・。

わお!!フェアレディな「ハーバー」とGTーRな「ベイブリッジサブレ」

初めて見た!!横浜コラボ!

確かに袋が「NISSAN」だった!!

このびっくりをTさまに伝えたかった

気が付くのが遅くてすいません

T様ありがとうございました!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS