春のお菓子祭り?

2017.02.13.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

先日Oさまに頂いたお菓子の続報です(笑)

北海道シリーズ!

ハスカップジュエリー♪

しっとりした食感に甘みと酸味のきいたジャムがはさんであります♡

クッキーをチョコで包んであり、さっくりしっとり名ケーキでした。

もう一つ

雪むしスフレ!期間限定イチゴ味☆

こちらは冷蔵庫で冷やして・・。ふわっふわの食感(^^♪

どちらもおいしー(*^_^*)

 

DSC_1738

DSC_1735

_20170213_133438 銀のぶどうの「衣しゃ」ラングドシャクッキー♪さっくりバター風味なクッキー。

カステラ食べくらべ?

「カステラ銀装」CASTE。「赤箱」と「青箱」卵黄や蜂蜜の配合具合が違うらしい。青箱はしつこくなく、さっぱりな甘さの印象(*^。^*)

赤箱は色も青箱よりも黄色くてしっとりした感じ(*^^)vどちらもおいしいが・・・。選べないよぅ…

 

_20170213_133411 DSC_1748

「夕子」春の四味!ニッキと抹茶、桜あん、いちご♡ DSC_1728 DSC_1729DSC_1730DSC_1732

↑食べかけじゃないよー(^^;)

春も近い?桜のピンクを見ると気持ちが上がります!!ここは・・・。イチゴに軍配!!(笑)

DSC_1707 DSC_1708

 

「鈴掛」おはぎと大福・・・。ご飯代わりに?おはぎ!お昼におはぎと、八橋、そしてスープ!?

こんなに食べて大丈夫かしら・・・。

そんなとき・・・。ルーテシアオーナー様M様よりお土産を頂きました。

東村山と言えば・・。DSC_1744

「だいじょうぶだア~」もしかしてアノ人(笑)

「だっふんだ!」

だいじょうぶだア~と言ってくれてますので食べすぎでもだいじょうぶだア~(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS