江ノ電♪

2020.02.03.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

先日鎌倉へ行ってきました←仕事ですが(笑)

周りには遠足か、修学旅行かな?子供たちが集団行動しています。

「由比ヶ浜」です。江ノ電に乗って出発!!ここは「鎌倉」から3駅で

「長谷」「極楽寺」「稲村ケ崎」へと続きます。

・・・。最初の目的地「藤沢」までは31分かかるのか。

 

きた!

きたきた!!

昔乗った時は2両編成だったような。この電車は4両編成でした。

ここから藤沢へ向かっていくとインスタ栄えスポット多数があります。

相模湾を望む有名な・・・「鎌倉高校前」

ここからの海を撮影するためにたくさんの人がいました。

トッキーは・・・。うっかり反対側に座ってしまい、うまく撮影できず・・・。

天気が曇りにうつってしまった(^_^.)

ちょっとした旅行の気分でした(^^♪

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS