湘南T-SITEへ行ってきました♪

2016.09.05.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

9月3日より湘南T-SATEフランスフェア2016を開催しています。

こちらではさまざまなフランスに関するもの・・・。

本や、食べ物展示などしていますが、ルノーの車も展示しています。

展示車ちょっと遠めから(^^♪

POLICE パトランプ

MEGANEそしてこんな車も・・・。

映画「秘密」に登場するらしいです。

こんな有名犬も!

まる柴犬まる♡ご存知ですか?

トッキーは知らなかった・・・(-_-;)

虹そして。。。虹!!

旗が裏返しなのは気にしないでください(笑)

ちょっと幸せな気分になれますね。

16日からはトゥインゴ全色展示します!

ぜひ遊びに来てくださいね~

またトッキーも出没するかも☆

お待ちしてまーす!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS