無垢の味。

2014.06.23.Mon DIARY

ママ「ねぇ~色々見て回ったけど結局どれのするの?」

パパ「ん~どうしようかなぁ・・・やっぱりコレかなぁ」

ママ「そうよねぇ~やっぱりコレになるわよねぇ」

ムスメ「かんぐー!かんぐー!」

ママ「気にいった?」

ムスメ「かわいいーー!!」

パパ「だとしたら、ぜったいター坊がいいんだけど」

ママ「こっちのアレは選べないの?」

パパ「いやぁ選べないんだなぁコレ・・・」

ママ「変えられるか聞いてみたら?」

パパ「あ、そうだね!聞いてみよう!!」

-厚木の某輸入車ディーラーにて-

セールス「え?・・・あ~コレをソレに変えたい・・・少々お待ちを・・・」

-数分後-

セールス「できます! でも、それなりにが掛かりますが・・・

パパ「マ、ママ、どうかな?」

ママ「ん~~、、、、いいわよ」

パパ「よしっ!じゃあそれで!!」

「ご成約」

こんにちは!!タッキーです。

と、こんな会話とやりとりがあったか定かではございませんが・・・

お望み通りの特別仕様(?)が、できました!!

間違いなくター坊・・・あ、いや、

KANGOO ZEN 6MT

わたくし、このモデル初めての「御納車前整備」で

こんなセンセーショナルな感じでやらさせて頂きまして

とってもいいネタ頂きました!!なんちゃって。

いやぁ~新車の御注文時にこのプランとは

相当の「こだわり」があって、いろいろ煮詰めたのでしょうね!

うしろは「バンパーのみ」ですが、このくらいがちょうどイイ!!

あ、こうなると、「ドアハンドル」が気になりますね・・・。やっちゃう?

さあ、新しい”ご家族”を迎える「ご家族」様は、どんなリアクションとなるのか。

さぞ楽しみにしていることでしょう!!

PS )
衝撃!追加モデルはツッコミどこ満載!?

「シャキーーン」ってか! LUTECIAⅢのアレですね。

「クルーズコントロール復活!!」に

新「アイドリングストップ!!」に

JAPON初導入「エクステンデッドグリップ!!」

このエクスナントカは、横滑り防止装置(ESC)の進化版!!

滑りやすい路面でもグングン進む!?

ん~「4WDの走り」のイメージでしょうかね。

で、

わたくしが一番アレだったのは・・・

ワンタッチ(オート)パワーウインド復活!!

しかも!!!!

ワンタッチだぜっ!!

〇ックショーーー!!(現カングーⅡオーナーの声?)

どうですか!この時代、この極々あったりまえ的な装備に

”感動”を呼ぶこの「KANGOO」のキャラって!!

他にないでしょ?

まだRENAULT人になられておられない皆さま!!

さあ!さあ!なにを迷っているのですか?

はやくこの世界に飛び込みましょう!!

なんちって。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS