男の”浪漫”!?3

2013.10.29.Tue DIARY

いやぁ~よかった~

まだ、シーズンが終わった訳ではございませんが、

なんだか力が抜けて、ホッとした気分です。

それにしても、今シーズンも「ベッテルの時代」でしたね。

「INDIA GRANDPIX」 3年連続”POLE to WIN”

そして、6連勝しての4年連続”WORLD CHAMPION”獲得

圧倒的な走りと成績で、まさに向うところ”敵無し”・・・。

しかし!!わたくしの大注目は、この”おしい男”・・・

ROMAN GROSJEAN (FRENCH) – LOTUS RENAULT

今回も堂々の3位フィニッシュ!!

これで、3戦連続の”表彰台獲得”で、若手ながら”大器の片鱗”を見せつけました。

ベッテルの次に来るのは・・・「」なのかも・・・ん~~男の浪漫だなぁ~

次回もさることながら、来シーズンへの期待は高まる一方です!!

残りあと3戦!!まだまだ注目レースが続きますよ!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS