発表!!

2012.01.30.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

明日は火曜日なので定休日です。ということで今日が1月最終日。

時間の経つのが早く感じます。

空気も乾燥してます。インフルエンザも増えているそうですので

手洗い・うがい、風邪予防!皆さんお気をつけ下さい(゜-゜)

月初にセ○ンイレブンでゲット?してきたわんこ。

とうとう名前が決まりました。

メール・お電話等でも投票いただき、ありがとうございました。

その中から、赤いカングーのSさまからご提案いただきました・・・

「Cherie」シェリに決定!。意味は・・・。

「可愛い人」「愛しい人」。と言う意味だそうです。

むかーし昔、チェッカーズと言うバンドがありました。

そのシングルの中にも「Cherie」と言う曲がありました(^^♪

そんなこんなでシェリに決まり!でーす。

ベアーちゃん共々よろしくお願いしまーす。

そしてSさまにいただきました。

コレは珍しい。食玩?ミニカーにガムが入っています。

トゥインゴとカングー、メガーヌのミニカー。

いつも珍しいミニカーを探して持って来てくださいます。

今回のミニカーも見たことがない(゜-゜)わんこの名前、ミニカーありがとうございました。

来月もがんばるぞー♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS