美人姉妹♡

2016.08.01.Mon DIARY

こんにちは!トッキーです。

関東地方もついに梅雨明け!!真っ青な空と暑ーい日差し。

夏真っ盛りの厚木インターです。

今回はルーテシアの納車のお話です。

2015年11月・・・。

フーガにお乗りのO様が来店。

ルーテシアゼン0.9へのご試乗。

ATに乗って7年、いい加減我慢できずにある意味衝動的にルーテシア0.9を購入、

自動運転に逆行するかのように AT→MTへ。

かつ3.5リッターから0.9リッターへの
 ダウンサイジング

フーガと長女
久しぶりのMT、かつ23年前に買った初の愛車「スターレット」にも
 似た操縦感覚を取り戻すためのリハビリかねて1週間で1000キロ走破。
 (600キロのただの名古屋ドライブ含む)(O様談)

 「いやぁ、一週間で1000キロ走行!ホントびっくりしましたよ!
納車の時にちょっと前フリはありましたけど・・・Oさん、本当に有言実行ですからぁ」←担当SA〇ッキー

これに気をよくして&ふとしたきっかけで2番目に気になっていた
 GTも購入・・・!!

「まさか!まさかですよ。8ヶ月で一台増車ですよ。またまたビックリですよ。」←担当SA〇ッキー

購入の決めては
ルーテシアと担当の魅力」←「またまたぁ(笑)そんな事言うと、トッキー益々図に乗りますよ!」

←担当SAトッ〇ー・・・〇の位置違うし(笑)

 

O様、それぞれ
「長女」「次女」と呼び、2台のルーテシア姉妹を「均等に扱うことを肝に銘じつつ」、交互に
  乗って楽しむ生活を満喫し始めている♪

ルーテシア姉妹1

ちゃんちゃん♪

つづく・・・???

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS