JAPONの中心でRENAULTを叫ぶ3

2014.02.20.Thu DIARY

このJAPONの中心で・・・

いや、神奈川の中心で・・・

いや、厚木の中心で・・・

いや、お店の中心かな・・・

ってか、しつこい?

すみません・・・しばらく続くと思います・・・

先日お伝えした通り、例の解体工事が始まりました。

ガス溶断で、なんとも”スパスパ”と・・・

この敷地なんですが、むかしは某「〇産〇リンス神奈川 厚木インター店」で

そのむかしむかしは、某「〇産チェリー店」だったそうで

その頃を知っている方にとっては、アレなのでしょうねぇ・・・。

ちなみに、もっともっとむかしは、イチゴ畑だったそうな・・・。

え?そっちがイイって?・・・じゃあ、イチゴ事業部でも創りますかね?

いやぁ~それにしても、傍から見ると「〇れた」ようにも見えるんだよなぁ・・・

ヘンなウワサが流れなきゃいいけど・・・

何にしろ、「飛躍への序章」でございますからね!!

RENAULT KANAGAWA ATSUGIINTER

新たなステージへ・・・。

あ、そうそう・・・

まったく、話が変わりますが・・・

コ、コレを観てください!!

ねねねねねねねッ!!コレってばアレですよね!!

密かにJAPONでも採用して頂けないかなぁ~なんて思っていたら!!

ビックリ!!いやぁ~超うれしいんですけど~

ちなみに、コレは”UK”ではなく”French”バージョンかな?

いい感じに30秒で編集して、しかも「♪ M83 ”Midnight City”」のテロップが!!

くぅ~~わたくしのテレパシーが通じたのかな??

やっぱ主役の”CAPTUR”も超かっくイイし、CM も最高にカックいいッス!!

LUTECIA同様、TVコマーシャルとしてお茶の間に流れるかも!!

「今年度、最後の山場~~ポチッとな!」って感じ?

ほれほれ!そこのカルテット!盛り上げたのんますよ!!

「あ、はい!あと一週間で発売でーーす!!」(営業ナントカ)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS