LEVOLANT CARS MEET 2013

2013.06.13.Thu DIARY

あらっ、4×4・・・ってか

こんにちは!!タッキーです。

KFCKNTの舞台、「赤レンガ倉庫」に今度は”かっくいい”クルマ達が集まりました!!

わたくし・・・2週連続で”休み”なんて出来るわけがございませんので、

参加いたしませんでしたが・・・そ、そうなんです!また「人のフンドシで・・・」

今回も、”ネタのタネ”をいただきましたので、咲かせていただきます!!

え~と先ずは・・・

2009年までの「横浜開港150周年(Y150)」イベントを皮切りに、2010年からは

馬車道、関内、山下公園通り、横浜中華街、元町・山手の5エリアが中心になり、

横浜セントラルタウンフェスティバル」が開催されております。

そして、この日も”Y154”と称して様々なイベントが開催されていたみたいです!!

その一部がコチラ↓

ド、ドラゴンボール!?

あ、”ボート”でしたか・・・

「こげーー!!こぐんだ!!ジョーー!!」

コチラは、一般財団法人ラリーニッポンが企画運営の

RALLY NIPPON 2013 in Y154

1974年までに製造された”オリジナル車両”のみが参加できるもので

25日(土)・26日(日)の2日間の開催だったそうです。

【Day1】東京・靖国神社(スタート) ~ 横浜・山下埠頭
【Day2】横浜・山下埠頭 ~ 三浦半島一周 ~ 横浜・山下埠頭(ゴール)

詳しくはコチラをクリック!⇒

生で拝んでいたら・・・間違いなくでしたね。

またまた、長くなってしまうとチャンネルを変えられてしまいそうなので・・・

それでは・・・メインディッシュと参りますか!!

この日もたくさんのご来場を頂いたそうです!!

まあ、一般のお客様も”それなり”のクルマだったとか・・・え?なになに・・・

マジで!!そ、そんな!!

いまどきのワケーもんには分からんだろうが・・・・わたくしのようなオジサンたちは

間違いなくだぜ!!

くぅ~~~~~~後悔しちゃったゾ!!

いやいや、いきなりテンションMAXになってしまいましたが・・・

コレで落ち着こう・・・

そうそう!!コレコレ!!

コレが目的だったのですよね!!

まあ、落ち着くワケがないッス!!

熱い眼差しでスペックを見てますね・・・

どうです?スゴイでしょ?で、価格も国産並みでしょ?

ちなみに、新作アロイホイール”RSF01が装着されておりますね!

そうだ!左側が純正ホイールだったら、見比べられますね

そのほかにも、たくさんの新型車が展示されていたそうです。

その一部を!!

”ウンチク”が好きではないので、ノーコメントにて・・・

I LOVE RENAULT」ですが・・・・・・・

自然と出るものは仕方がない・・・

え?試乗も出来るんですか!?

で、我がRENAULT代表は??

ほうほう!!KANGOOではなく、そっちでしたか!!

ステーションワゴンで、6速マニュアルで、ターボときたら・・・他に類を見ない!?

まあ、ほかの皆さまのライナップを考えると・・・正解!でしたかね!!

全開にはできないでしょうが・・・堪能して、是非買ってください!!(営業トリオ)

ん~~やっぱり、一番輝いてみえるなぁ~

そのほかにも、いろいろ乗れちゃうなんて・・・

くぅ~~~~~~また後悔しちゃったゾ!!

WRCで活躍中ですね!!ちょっと気になる・・・

往年の”BLUE”だったら、もっとカッコイイかも・・・ちと乗ってみたい・・・

世界に誇る”MADE IN JAPANだって、負けちゃいないゾ!!

このデザイン・・・かなり好きです。(小声)

試乗コーナーもこのくらいにして・・・

では、最後になりますが・・・コレに締めていただきましょう!!

Twizy改め・・・

NISSAN New Mobility CONCEPT

RENAULTじゃないのが、ヒジョーーーーに残念ですが・・・

〇産””のRENAULT”OEM”ですから・・・

BANZAーーI !!」ッスね!!

あ、おそらくですが・・・その〇産マークのところを外すと・・・◇マークが!?

いったい、いつ発売になるのか?名前はなんなのか?全くの”謎”です・・・。

マジメに通勤用に欲しいんですよねぇ~

ちなみに、徳島の”さやログ”を拝見いたしましたが、

どうやらあのビルに展示されているみたいですね・・・ならば・・・。

と、言うわけで・・・全然締まりがないですが・・・

以上、間接的レポートでした!!

Special Thanks:Mr.S

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS