REDBULL RACING《》2014

2014.01.29.Wed DIARY

GET READY ?

FINALLY!!

THAT TIME HAS COME!!

INFINITI REDBULL RACING

This is new car

“RB10”

こんにちは!!タッキーです。

REDBULL RACING 10年目の記念すべきスタート!!

ついに、そのときは来ました!!そのベールを脱いだ、新型”RB10

既に様々な声が聞こえてきましたが・・・予想に反して”イイ”と思っております。

ま、まあ、前と比べられたら・・・アレですけど

以前だって”段差”がどうのこうのあったじゃないですかぁ。。。ねぇ。

こんどは”スッキリ”したでしょ?

F1マシンは”芸術”とも言われておりますが、今回は安全性を重視しただけ。

それに関しても、関係者から様々な意見があるみたいですが、

問題があるとなれば、また来年・・・検討するでしょう。

さあ、それよりも我々の最大の楽しみは、なんと言っても

最高峰のドライバー達が最高の舞台で繰り広げる

熱き男達の”魂の戦い”!!

そして、その裏にある熱き男達の”ドラマ”!!

さらに!4連覇達成の絶対王者「セバスチャン・ベッテル

MARK抜けた後、今年は”若き獅子”を引き連れて

また一歩、あの”皇帝”に近づくことができるのか!!

2014年3月16日オーストラリア開幕決勝!!

RENAULTエンジンの雄叫びが世界に轟く!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS