Renault Café 2

2013.09.07.Sat DIARY

 

 

本日わたくしのケータイに、ある”写メ”が飛び込んで参りました。

 

 

あ、そうそう何を隠そう・・・今どきスマフォじゃないんです・・・。

いやいや、そんなのはどうでもよくて!

ちょっと、これ見て下さいよぉ~~

 

 

 

 

え!?ちょ、ちょっと!マジッすか!?

なになになに!!なにやってんですか!!

まさか!わたくしに黙って・・・

 

 

ほう!ほう!「1F」はとってもオシャレで、さすが青山って感じで!

 

「2F」は10日間限定RENAULT一色!で、まさに「 Renault Café

 

で、席についたら・・・

 

まあまあ、こうなるでしょう!!

なになに?・・・甘過ぎず、大人の・・・真紅の世界が広がり・・・

で、最後はアレでしょ?小さいアレ・・・

 

 ほらね!!

 

キィーーーーーーーーーーー!!

 九やしーーーーーーーーーー!!

 

 

 

わたくしは、PITで汗と油にまみれて・・・ブツブツ・・・

こんなことしてる場合じゃない!!いまから・・・

 

〇イガーアッパーカッーーーーート!!(〇ガット並)

ひーさーしーぶーりーーーーーーーー(ピヨッた)

 

ギ〇ロ「また戯けたことを!!それどころではなかろう!!」

そ、そうでありました・・・どうやら、近隣のRENAULT店では

アレの展示が始まって参りました・・・うちの店はまたアレですか?

今度こそはアレしませんゾ!!

 

部長ーーーーーーーー!!(半〇直樹バリ)

  

  

 

 

 

【ルノー・カフェ(ピエール・エルメ・パリ 青山)】
期間:9月7日(土)~9月16日(月・祝)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山1・2F
Tel 03-5485-7766
1F ブティック(スイーツショップ)11:00~20:00
2F バー・ショコラ 12:00~20:00 (ラストオーダ19:30)

【オリジナルスペシャルスイーツ・メニュー】
”ルーテシア”~タルト クロスティーフォンド フランボワーズ~  2,100円

  

▼PIERRE HERME PARIS OFFICIAL SITE▼

  

 

  

 

 

 

Special Thanks:Mr.S

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS