VIRTUAL TOUR 2013

2013.03.12.Tue DIARY

こんにちは!!タッキーです。

ちょっと前から、遥か彼方よりビンビン来るものがございまして・・・

わたくしの千里眼で見たところ、素敵な・・・・達が集まっておりました!!

そこは・・・FRANCEのお隣さんのSwitzerland。

こう見ると、目的地はFRANCEに囲まれているような地域ですな・・・

永世中立国であるこの国は、公用語がなんと5種類ほどあるそうな・・・

おっ!ここだ!

ン~と・・・いっぱいあるなぁ~・・・

あった!!

どれどれ・・・

うひょ、うひょ、たまらんの~~

え?VIRTUAL TOUR? あ、はい!すいません・・・つい見惚れて

では、わたくしの千里眼powerを皆さまに・・・

うううううううううううううっ、おりゃ!

いってらっしゃーーーい!!

いかがでしたか? 皆さまも、もんでしたか?(笑)

今年のは・・・

第43回東京モーターショー

かなり期待できますね!!

Merci beaucoup

ではまた(^0^)>

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS