おっ? しゃLet’s・・・2

2013.05.27.Mon DIARY

コン!コン!コンコンコンコン

おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s おっ? しゃLet’s

せか~いへーいわだ だっだっだだ だ~いじょぶだぁ~

~ぱぁりーたきたき~

ま~たく!師匠殿のアレは長くてたまらんであります・・・

どんだけ引っ張るのでありますか!!

あんまりやると、ヒマだと思われるでありますよ!!

まあ・・・プライベートはそうみたいでありますが・・・

それはそうと、

また”オシャレ”だと思い込んでいることをやってたであります。

うちのお店の”侵入口”がよくわからん、みたいでありましたから・・・貼ったみたい・・・

よくわからん、のは変わってないような・・・

でも、もはや、中毒でありますね・・・

それより、何百万人突破!!の”東京ナントカツリー”の方がいいであります!!

チェーーーーストッ!!(蹴り)

あーーーーーれーーーーーー(飛んだ)

ギ〇ロ「貴様、まだわかってねぇのか?ここは なんだよ!!」

ギ〇ロ「さらに、”ビット”じゃねぇし!!」

は、はあ・・・”東京ナントカツリー”じゃダメで、”ビット”じゃないのでありますね・・・

では、なんなのでありますか???

我輩には、まだよくわからないであります

・・・つづく?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS