東京オートサロン2018

2018.01.30.Tue DIARY

 

 

bonjour★★

 

只今絶賛筋肉痛な営業の山川です♪

先週は同期と福島県のグランデコに、

昨日は会社の組合のスノボツアーで新潟県の岩原高原に行ってきました!

全身が痛いです(T_T)

 

スキーは得意ですがスノボはまた違って難しいですね、、、

店舗からはサービスマンの古川と営業の戸村も参加したのですが

2人ともすごく上手くてゲレンデマジックが本当にあることを実感しました(笑)!

 

あ、、少し口が滑りました、、(笑)

 

 

 

帰りに食べたよもぎソフトがとてもおいしかったのでみなさんもぜひ★★

 

 

 

さてさて今日は先日開催されていた東京オートサロンの様子をご紹介したいと思います~!

 

残念ながら私は行けなかったのですが、、(;_;)

 

お休みだったサービスマンの古川が行ってきたそうなので

お写真をお借りしました~!!!

 

じゃーーん!

 

IMG_7349

 

発売予定であるメガーヌRS!!

 

サイドから見るとこんな感じです。

 

IMG_7347

 

IMG_7346

 

見れば見るほどかっこいいですよね

 

惚れ込んでしまいそうです~!!

 

前のモデルは2ドアでしたが今回のモデルからは4ドアになりました!

 

感想を聞いても秘密と言って教えてくれなかったので

気になる方は本人に聞いてみてください、、(笑)

 

明後日また雪が降るとかなんとか?!?!

寒くて嫌になってしまいますね(;_;)

インフルエンザも流行っているのでみなさまお気をつけくださいね!

 

 

 

 

 

ルノー千葉中央はインスタグラムもやっています。

→renault_chibachuo

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS