happy mother’s day

2018.05.13.Sun DIARY

 

 

bonjour

 

今日は母の日ですね!

そして待ちに待ったカングージャンボリー!!!

私も参加致しますので見かけた方、ぜひお声かけください~!!

 

untitled

 

母の日は、元はアメリカで生まれたんですよ~!

 

日本では、カーネーションを贈る習慣がありますが、

フランスでは、カーネーションは日本で言う菊の花のように

お墓にお供えするお花とされているんです。

みなさんご存知でしたか??

 

余談ですが、

女優さんがカーネーションを贈られたときは’’解雇’’を意味しているそうです、、

国によって花の持つ意味も違ってくるんですね!奥深い、、!!

 

みなさんも恥ずかしいとは思いますが

日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください♥♥

 

FullSizeRender

 

 

また、本日カングージャンボリーにてカングーの限定車が発表となりました。

詳しくはコチラ

 

 

ルノー千葉中央♦Instagram

→renault_chibachuo

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS