カングー限定車登場!!

2015.10.19.Mon DIARY

こんにちは!

もうご存知の方が多いと思いますが、カングーの限定車が発表されました!!

 

今回は「フランスが香る色」がテーマで、

なかでもなじみのあるローズマリーにちなんだ2色が登場しました。

50% 120-0.3-0

ヴェールロマランとブルーアンサンシエです。

どちらもきれいな色ですねー♪

もちろんルノー福岡中央にも展示車が到着しています。

カングー限定車

緑のヴェールロマランです!!

ぜひ実際に見てみてくださいね。

発売は10月22日です。

おそらく今回も発売と同時に完売してしまうでしょう・・・

少しでも興味のある方はぜひご来店ください!!

 

そんなカングーの限定車のそばには

ハロウィンにちなんで・・・

お化けかぼちゃ

オバケカボチャというそうです。

ブリザーブド処理してあるそうで食べれませんとのことでした。

いろんなカボチャがあるんですね。

きれいな色があったりとってもかわいいです。

今回はカングーユーザー様のヴェルデュール・デコ様にお持ちいただきました。

ありがとうございます。

***************************************

ヴェルデュール・デコ

福岡市中央区薬院4-7-12松岡ビル 1F

092-215-1871
10:00〜19:00
休み:休 日祝
駐車場:なし(近くに有料Pあり)
***************************************

 

さてさて、ホークスCS突破しましたね!!

私も第2戦を見に行きました♪

10-19ブログ

けがが心配だったギータも復帰して大活躍でした。

しかしCSは審判が多くてなにがなんだかわからなくなりますね。

10-19ブログ2

もちろん勝ったので勝利の花火も見れました。

今週末は日本シリーズ!!

もうしばらくホークスの試合を観れることに感謝しながら

全力で応援を続けたいと思います。

日本シリーズ期間中ボーっとしていたらすみません。察してください!!

 

そして応援中気になったのはこの画面・・・

10-19ブログ3

モネ展の広告のようですが

「もね」って書いてある。

すごい気になる絵で、これを見つけた時から応援どころじゃなくなりました。

調べてみると田辺誠一さんがモネ展のオフィシャルサポーターらしく、これは「かっこいいモネ」という名前らしいです。

なんか見れば見るほど気になってきます。

日本シリーズが終わったらこっちにも注目ですね!!

それでは、お時間のある方はカングーの限定車見に来てくださーい♪

お待ちしております。

 

長野

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS