クルマ好きの6月9日のドライブは・・・

2013.04.15.Mon DIARY

こんにちはkarashimanです。

あたたかい春が来たと思ったら、先日は寒かったりと不思議な4月ですが・・・

皆さん体調には気をつけてください。

今日はちょっと告知をさせてください。

2ヶ月ほど先の話ですが・・・

6月9日 日曜日   ロックの日・・・

私はお酒のロックも、音楽のロックも好きですよ♪

という個人的なことはどうでも良いのですが・・・

しかもロックとは全然関係ないのですが・・・

今月のTipo5月号

 

 (表紙がイタリア車特集だったので、画像は小さめにしました)

88ページに注目!

すみませんm(_ _)m 携帯で写真を撮ったので、いまいち解りにくい写りでした・・・

詳しくはTipoを買うか、↓こちらのホームページへ

http://www.c-able.ne.jp/~t_kazuto/europeanmeeting/europeanmeeting.html

第2回 Garage sale & European meeting in 秋吉台  (少雨決行)

日時 : 2013年6月9日(日) 10:00~13:00  ※受付 9:00

場所 : 秋吉台家族旅行村 駐車場

入村料  2輪:150円 4輪500円

新旧ヨーロッパ車が集まります。

(滅多に見れないクルマがたくさん集まるはずです・・・) 

ガレージセールもあるので、掘り出し物も見つかるかも・・・しれません・・・

ドライブするにはちょうどいい季節になってきましたので、

予定がない方は是非 ご検討をよろしくお願いします。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS