ショールームが大変身

2014.09.01.Mon DIARY

皆様こんにちは!

夏休みはルノー車と楽しい思い出を作られたでしょうか?

ちょっと雨が多い8月だったので、9月以降はドライブ日和が続くことを期待してます!

題名の「ショールーム大変身」って??と思われた方!

実は先日ショールームがこんなことになっていました。

・・・うーん、私の写真じゃ伝わりにくいですね。

実はこれ、写真撮影中なんです。

と、いうのも瞬撮フォトグラファーの大関学さん(あぶろぐhttp://ameblo.jp/abu19m/)と奥様でアシスタントの大関恵美さん(おひさまの日記http://ameblo.jp/emiyaism/)がルノー福岡中央で撮影会をされました。

私も撮影の様子を見学させていただきましたが、

撮る側も撮られる側もすごく自然体で撮影されているという感じでした。

そしてなんだか楽しそう。


写真撮影ってどうしても緊張しちゃって、普段の自分とは違う感じになりますが

お二人にお願いしたらきっと自然な自分の姿を残せるのかなと思いました。

撮られるのが苦手な私もお願いしたくなる、そんな素敵なお二人でした。



そしてそのお二人がルノー福岡中央で撮影するきっかけを作っていただいた、

U様も結婚10周年の記念撮影をされました!!

とってもラブラブでご来店いただいた際にいつも元気を下さるお二人。

そのお二人のそばにはいつもルノーの車があって、なにかしら私たちも関わることができていて・・・

なんか考えるだけで感動しちゃいます。

U様、結婚10周年本当におめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

あーあ、私も撮ってもらえばよかったなぁと思っていたら

なんとこの方は撮ってもらっていました。






店長です。

そしてもう一枚、




やっぱり店長です。

なんかこの写真、かっこいいですよね。

ありのままが撮られてて、と言いましたがありのままより2割増してかっこよく写ってます。

はー、うらやましい!!

次回こちらでの撮影会の際は、是非私もお願いしたいと思います。(大関さんは茨城を中心に活動されています)

ながの

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS