トゥインゴ先導車に選ばれる

2016.11.08.Tue DIARY

 

こんにちは!

いつの間にか11月も1週間過ぎていました。

昨日は立冬を迎えていよいよ寒くなってきましたね。みなさま風邪などひかれていませんか??

ルノー福岡中央のショウルームはというと、

11-8%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%b7%e3%82%a2

なんだかクリスマスのような雰囲気になっております。

杉とわたの組み合わせ、それにこの赤色のルーテシア・・・

もうクリスマス以外にありません!!

今回は薬院のヴェルデュール・デコ様にアレンジをお持ちいただきました。

ありがとうございます!!

************************************

ヴェルデュール・デコ

福岡市中央区薬院4-7-12松岡ビル 1F
092-215-1871
10:00〜19:00
休み:休 日祝
駐車場:なし(近くに有料Pあり)

************************************

さーて、先日素敵なお客様がご来店されました。

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%b7%e3%82%a2rs1-2

こちらのルーテシアRS、

なんと大阪から来られたのです!!しかも鹿児島から北上してこられたとか・・・

こちらのユーザー様は、いつもカードキーケースでお世話になっているmono★gramのA様です。

外装もさることながら、内装もすごくおしゃれで

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%b7%e3%82%a2rs2素敵です!!

さすが、バッグをデザインされているだけあります。

とりあえず、矢幡、山口、長野の3人はこの車を取り囲んで

じろじろ中をみたりシートを触ったり・・・

カスタマイズされている車をみると楽しくなります。

ありがとうございました。

新色のカードキーも入荷いたしました。

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9

気になる方はルノー福岡中央へご連絡ください。

そして、ようやくタイトルの内容です

facebookInstagtamではお知らせしていたのですが

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e6%9c%89%e7%94%b0

11月12日、13日に行われるツール・ド・アリタで

ルノー福岡中央のトゥインゴがパレードランの先導車をさせていただくことになりました!

ところでツール・ド・アリタとは佐賀県有田町を舞台にした、世界のヴィンテージカーによるラリーイベントです。

今までの写真がホームページに載せてありますが、写真を見ているだけでなんだかわくわくしてくるイベントです。

**********************************************

第3回 ツール・ド・アリタ

日時:11月12日(土)、13日(日)

メイン会場:有田ポーセリンパークのんのこの郷

パレードランは12日(土)15時~16時頃:皿山通り(有田駅~泉山までの間を往復)です。

**********************************************

かっこよく先導するトゥインゴを是非見に来てください!!

詳しい内容はツール・ド・アリタホームページをご覧くださーい。

そして最後に、まだいただき物を駆け足でご紹介

11-8%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae1こちらはK様より長野県小布施町のお土産のくりあんケーキ。

今年とれた栗が使われているそうなのですが、栗がしっかりしててとってもおいしかったです。

ありがとうございました!

11-8%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae2こちらはI様より伊藤けえらん。

すごくシンプルなのになんでこんなにおいしいのでしょう。

ありがとうございました!

11-8%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%82%82%e3%81%ae3そしてY様より松露饅頭

こちらもシンプルなのにすごくおいしいですよね。

ありがとうございました!

皆様いつもお気遣いいただきありがとうございます。

あ、山口くんがお手伝いしている姿をブログにアップしようと思ったのにお伝えしたいことが多すぎたのでそれはまた次回・・・

お楽しみにー!!

 

長野

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS