トゥインゴ ノエル フェアと福岡モーターショー2019

2019.12.07.Sat DIARY

こんにちは!!

急に寒くなりましたね!!

気づけばあっという間に12月も1週間が過ぎてしまいました。

皆様今年何かやり残したことはございますか??

私の今年やり残したことといえば・・・・

トゥインゴキャンバストップの案内です!!

このたびトゥインゴキャンバストップが発売となりました!!

ルーフが大きく開き、お好みの広さに調整できるキャンバストップです!

とーっても開放的なドライブをお楽しみいただけます。

カラーは5色からお選びいただけます。

このキャンバストップは試乗車もご用意しておりますので、ぜひルノー福岡でお試しください。

そして!!今日12月7日と明日8日はトゥインゴ ノエル フェアを開催しております。

期間中に査定、ご商談いただいたお客様には

ルノーオリジナル手帳ノートをプレゼント!!

今週末はルノー福岡へお越しください!!

 

そしてそして、私のやり残したこともう一つは

福岡モーターショー2019のご案内です!!

2年に1度の車のお祭りが今年も開催されます!!

12月20日~23日までです。

国内外の車メーカーが勢ぞろいです!!もちろんルノーも出展いたします。

ルノー福岡では前売り券の販売もしております。

一般は1,300円です。

会場で一緒に楽しみましょう!!お待ちしております。

 

長野

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS