フェアご来場ありがとうございました!

2023.05.29.Mon DIARY

こんにちは!

じめっとしてるなぁと思ったら、福岡は今日から梅雨入りのようです!
まだ5月なのに梅雨入りなんて早いですよね・・・
髪の毛がぼさぼさになるし、洗濯物は乾かないし憂鬱ですが
傘に雨の当たる音はいやされるのでそれだけ楽しみに過ごそうと思います!

さて昨日までアルカナフェアでした!


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
E-TECHの静かで滑らかな走りをお試しいただけたのではないかと思います。
個人的にはその2点に加えてBモードもお試しいただきたいです。


Bモードはより強いエンジンブレーキがかかるためワンペダルに近い走行が可能です!
より大きなエネルギーを回生するので、どんどんバッテリーの充電がたまっていきます。
下り坂やカーブの多い道でぜひお試しいただきたいです。

ルノー福岡では引き続き
アルカナE-TECHエンジニアードとアルカナマイルドハイブリッドの試乗車を
ご用意しております。
ご来店お待ちしております!



試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS