マルシェ ド ノエル開催中です!

2014.12.19.Fri DIARY

みなさんこんにちは!

クリスマス近づいてきてますね、準備はすすんでいらっしゃいますか?

ソラリア1

 

 

 

 

 

私の奇跡には、あなたが必要です・・・

 

そう!あなたが必要です!!

ルーテシアです!!

ルーテシア1

 

 

 

 

 

 

 

皆様のクリスマスに奇跡をおこすべく、昨日の夜からルーテシア3台を搬入してきました。

男性陣に頑張っていただき、ソラリアの中ではルーテシアを押して移動・・・

ソラリア搬入

 

 

 

 

 

田中部長はニット帽をかぶってフル装備です。

ステージがあるので場所を入念に打ち合わせて無事展示できました!

 

ルーテシア2

 

 

 

 

 

ツリーとマッチしていてより一層ルーテシアが華やかに見えます♪

警固公園のイルミネーションと一緒に夜ご覧いただくのもおすすめです。

警固公園ではルノーカフェwith KUSMI teaも出店中です!

クスミティー

 

 

 

 

 

KUSMI teaの販売はもちろんルノーグッズの販売もしています。

ぜひこちらもお立ち寄りください。

 

 

今日は前回のブログの予告通り店長が10時よりLOVEFMに出演いたしました。

皆さんお聞きいただけましたか?イベントのことやルーテシアのことをお話しさせていただきました。

そんななか私たちお留守番部隊もしっかりお店からエールを送っていました。

ラジオ

 

 

 

 

 

生放送直前にこの写真を送って、とんでもないプレッシャーをかける女子社員2人なのでした。

本日19日から25日クリスマスまで赤・青・茶色のルーテシアを展示しておりますので、皆様奇跡をおこしにソラリアにお越しください♪

なんなら、お店にもルーテシアはございますのでルノー福岡中央でも奇跡は起きちゃうかもしれません。

 

 

このルーテシア搬入の少し前・・・・

私はこんなところにお邪魔していました。

アングレンヌ様5

 

 

 

 

 

今週のお花紹介のブログでおなじみのアングレンヌ様です。

アングレンヌ様1

 

 

 

 

 

アングレンヌ様3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれです。アンティーク調の内装で女子にはたまらないです。

で、何をしに来たのかというと、

アレンジ

 

 

 

 

 

↑これを作りに来たのです!!これ、私が作ったんです!

お店にお花を飾っていただいているご縁で、今回レッスンに参加させていただきました。

今回はクリスマスということで、クリスマスキャンドルを作りました。

お花や花器は用意していただけるのでお店に行くだけで大丈夫なのです。

優しい先生が丁寧にアレンジの仕方や、お花のことなどいろいろ教えて頂けます。

アングレンヌ様4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでこんなおしゃれなリースを作ることもあるそうです。

また参加して、あわよくば趣味といえるところまで・・・

女子力アップのためのあくなき挑戦は続くのでした。

 

では皆様25日クリスマスまでソラリアでルーテシアとお待ちしております!

昨日私の私服をみた田中部長からかけられた

『どこの高校の制服かと思った』という言葉がのどの奥に刺さった小骨のように気になるながのでした。

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS