ルノーリヤエンジン対決… !?

2013.05.28.Tue DIARY

こんにちはkarashimanです。

今回のブログで私の投稿が77作目となりました。

次回100作目を目指しますので、応援よろしくお願いします。

先日モナコGPで発表!?されたTWIN ‘ RUN

昨年のアルピーヌA110-50に引き続きルノーはおもしろそうなクルマを出してきますが・・・

発売されるかはすべてが謎です。

そして今回の TWIN ’RUN 名前からトゥインゴの時期モデルと思っていたら…

ドアのところに 5 というマークが?

以前復活の噂された!サンクの後継モデル?? 

なのかな???

公表されたスペックを見ると…リヤにV63.5L エンジン! ヽ(*’0’*)ツ 

サンクといっても…サンクターボⅡの後継モデルになるじゃないか? (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あの大きさのクルマのリアに3.5Lのエンジン・・・常識では理解不能です。

しかし、ルノースポール は  心からクルマというものを楽しんでいますね(^O^)

そこでyoutubeでおもしろい動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=XhCKAGp_SUs

ルノー リヤエンジンの3車種が・・・登場しております。

なつかしの映画「マッドマックス」を思わせる

ルノー 女性版とでも言いますかな・・・

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS