ルーテシア試乗フェアのお知らせ

2014.10.13.Mon DIARY

みなさま、こんにちは!

台風が直撃しておりますが、皆様お変わりありませんか?

今お店周辺はすごい風です。

昨日店長に「明日すごい風なら休んでいいよ、ただし26歳以上は除くけど」といわれ

そりゃないぜ、店長・・・と心からぼやいた長野です。

風が止んでも油断は禁物!お仕事などで運転される方はくれぐれもお気を付け下さい。

さてさて、

10月18日19日ルーテシア試乗フェアです!!

ルノー福岡中央には

ルーテシアGT ブルーマルトを試乗車としてご用意しております。

デビューして1年、皆様にご好評いただいているルーテシアの魅力を再確認いただく機会ですので

ぜひぜひご来店ください!!

そして!18日、19日に査定・商談いただいた方には

マルセイユ石鹸をプレゼント♪

このマルセイユ石鹸は100%植物油を使用した石鹸らしいです。

お肌にも優しいので、ぜひルノー福岡中央でGETしてご使用ください。

(プレゼントは数に限りがございますのでお早めにご来店ください。)

こんな日なので、最近の私の出来事を写真とともにお送りします。

湯布院のスヌーピー茶屋に行ってきました!

そしてスヌーピーオムライスを食べました。

遠慮なく鼻のあたりからザクザク食べました。

結構ボリュームあります!

食べてる間スヌーピーが相席してくれるので、スヌーピーに見つめられながら、スヌーピーオムライスが食べられます。

ソフトバンクホークスの最終戦を見に行きました!

一緒に行った父にこれを飲むように勧められました↓

いやいや飲んでいたら、

優勝しました!!

あの日の球場の一体感は今まで応援に行った中で一番でした♪

クライマックスシリーズも頑張ってほしいです!!


マンハッタンのプレミアムをサービスの平田さんが買ってきてくれました。

ナッツとかコーティングされていてとってもおいしかったです♪

本当はあと一つあるのですが、品切れしていたようです。

私もまだ見つけきれていないので捜索して回ろうと思います。


これまた平田さんが昼顔のサントラを買いました。

一番盛り上がるときに流れるあの曲を聴くと、なんでもドラマチックに感じます。

何気ない日常をドラマチックに演出したい方にお勧めです。

(昼顔を見ていた方に限ります)

九州国立博物館に行くついでに、歩いて竈門神社へ行ってみました。

近くだろうと余裕ぶっていたら、歩いて30分・・・しかも上り坂・・・・

足がプルプルとなりながら30分歩き続けてようやく到着!!

しかも裏側から・・・

とりあえずお参りして、なんとなくおみくじをひいてみました。




中吉!!いいのか悪いのかわからないけどくくり付けてきました!!

くくり付けている間に内容を見ていなかったことに気づいて、写真撮ってて良かったなぁとにやにやしたのでした。

竈門神社は縁結びの神様なので、

まだルノーをご存じない方とご縁が結ばれるように、

そしてルノーを通して結ばれたご縁が末永く続くようにとお願いを・・・・

・・・2割くらい、

あとは私のプライベートなご縁を全力でお願いしてきました。


また30分かけて坂を下り、やっと九州国立博物館に到着!!

お目当ての台北国立故宮博物院展は、なんと40分待ち!!


おとなしく40分並んで楽しみにしていた肉形石を見ることができました。

想像以上に素晴らしくて感動しちゃいました。

オススメです!!

無事にお目当てのものを見た後は


いつもの感じで梅ヶ枝餅を買って帰りました。大宰府に行くとなんだか食べなくなりますね。

そして昨日は点検に来店いただいたN様よりいただきました!


唐芋レアケーキ!!しかもいつもと違うのが





表面にチョコがついているんです!!

女子にはたまらないですね。

とってもおいしくいただきました、ありがとうございました。

長々となってしまいましたが最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました。

あ!一番お伝えしたいのは10月18日、19日のルーテシア試乗フェアです!!

お時間のある方は是非ご来店ください、お待ちしております!!

ながの




試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS