今週のお花紹介

2014.12.08.Mon DIARY

皆様こんばんは!

ながのです。

アカチャンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も天神・渡辺通のアングレンヌ様にお花をお持ちいただきました!

じゃーん!!

12-8お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの黄色とマッチしてショールームにぴったりです♪

この花瓶も中が見えないように内側に葉っぱで目隠ししてあるんです。

もう・・・センス光りまくりです!!

 

今回は、ツゲ

ツゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマリリス↓(まだ花が開いていないそうですが、開くととっても華やかになるそうです)

アマリリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキミア↓でアレンジいただきました。

スキミア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に花瓶の前にお花のネームプレートを置いていただいています♪

名刺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお花も来週の月曜日までご覧いただけます。

ぜひこのきれいなお花を見にご来店ください。

 

・・・冒頭のあの写真、私にとても似ているとお店で評判なんです。

ちなみに「あかちゃんまん」というのですが、

ねむくなったりおなかがすいたりすると泣きだすらしいです。

そこも似てる・・・という前に、

隣の前田さんから「面倒くさいやつ」と言われてしまいました。

来年の目標は「脱あかちゃんまん」とひっそりと心に決めたのでした。

 

さて、次回のブログは、ついに「店長美容室で大変身」の巻です。

ただのイメチェンではありません、大変身です!!

木曜の美容室の予約はバッチリらしいので、ご期待ください!

こうして『ブログを利用してハードルを上げる』という汚い手も使える、あかちゃんまん・ながのでした。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS