嬉しいような悲しいような・・・

2012.05.25.Fri DIARY

こんにちは、karashimanです。

みなさん、嬉しいような悲しい複雑のことって良くありますよね?

先日の休日、私が住んでいる隣町のディスカウントショップに行ったところ・・・

何気にみていたサンダルたちの中に、何か自然なんだけど、違和感を感じました。

良くみると・・・  心の中で「ウォー」(ノ゚⊿゚)ノって叫んでしまいました。

その時の私のみた映像が、こちら

よくある、いろんなサンダルや草履がカゴの中にいっぱい入ってます。

ちょっとわかりにくいので、少し右側を見てみると、

「RENAULT sport」  と書かれたサンダルが無造作にしかもたくさんありました。

全部で4種類?だったかな

こんな所でルノースポールのサンダルに出会うとは、嬉しいけど…

ディスカウントストアのカゴの中に大量に入っているとは、なんだか悲しい・・・

日本での知名度の低さを痛感させられました。

ちなみに、

お値段も、かなりお買い得でした。

私の知っているなかで、一番安いルノースポールグッズのような気がします。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS