店長ツリーを飾るの巻

2014.11.26.Wed DIARY

 

みなさん、こんにちは!

なんだか日が暮れるのが早くなったなぁと思ったら、もうすぐ12月です。

 

ということで全員がすっかり忘れていたクリスマスツリーの飾りつけを、おとといからようやく始めました!

 

 

まずは箱から出して・・・・

わずかに残っていたカングーの飾りを付けました。

すると・・・まぁ!!

味気ないツリー

 

 

 

 

なんて味気ないツリー・・・

 

 

これはまずい!!ということで

準備中

 

 

 

 

このプレートを取り付けて翌日再度チャレンジです。

 

たりなかったオーナメントも購入して女子3人で飾り付けましたが、・・・ツリーの一番上の星をつけるのが届かない!!

 

ということで、みなさんお待ちかね、このブログのオチといえばこの方

店長星を飾る

 

 

 

 

店長です。(今回は逆光で若干見えにくくなっています。)

今回のツリーは結構大きいので店長でも椅子を使わないと届かないのです。

 

言うこと聞かない星と格闘の末、うまくつけることができてご満悦の店長です。

店長星を指さす

 

 

 

 

星を指さして私たちに力説しています。

いかに厳しい戦いだったかを私たちに語ってくれているのです。

 

が、私長野は見てしまいました、

星傾く

 

 

 

 

星が傾いていることを・・・

 

 

ということで、星の傾きがわからないよう星の下にリボンを巻き巻きして・・・

完成

 

 

 

 

 

完成でーす!!

最初の味気ないツリーに比べてずいぶん華やかになりました♡

 

これでクリスマスの準備万端!!

ぜひぜひみなさん点検や車を見に来るついでに、このクリスマスツリーを見てみてくださいね♪

 

あと、ここでクリスマスのイベントのお知らせです!!

 

クリスマスマーケット「マルシェ ド ノエル福岡天神2014」にルーテシアを展示します!!

昨年、福岡市役所前広場で開催された、マルシェ ド ノエルが今回は警固公園で開催されます。

シャレー(木製小屋)が立ち並び、クリスマスグッズや生活雑貨、ワインなどいろんなお店が出店します。

今回ルノー福岡中央はソラリアプラザにて3色のルーテシアを展示いたします!!

********************************************************************

マルシェ ド ノエル福岡天神2014

日時:12月1日(月)~12月25日(木) 11:30~22:00

場所:警固公園

*ルーテシアの展示日程は

12月19日(金)~12月25日(木)

場所:ゼファ(ソラリアプラザ1階)

ラ・プラス通信冬号にてルーテシアの展示期間の表記に誤りがございました。正しくは上記の日程です。

大変申し訳ございません。

********************************************************************

 

 

あ、みなさんお楽しみにされていただろう

「店長美容室で髪を切るの巻き」は店長の髪が伸びる速さに私のブログ更新が追い付かず、気づけば店長がいつもの髪型となっていました。

次回は必ずお届けしますので、お楽しみに・・・

 

こんなことを書くとまた店長に怒られるけど、なかなかやめられないながのでした。

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS