車が繋ぐ『縁』

2011.04.26.Tue DIARY

御無沙汰しています。社員Hです。

先日、97年式ルーテシアバカラを納車させていただきました。

このルーテシアバカラは、フェーズⅢといわれるものでフランスモーターズ時代の最後に極少量輸入されたもので、

カタログにもなっていなかったものです。

前オーナーさんも新車より大切にされており状態もものすごく良いものでした。

中古車として展示していたのですが、ようやく次のオーナーさまが見つかり、先日納車させていただきました。

御注文頂き、工場長と整備の打ち合わせをしていた所、「このお客さん、同級生じゃないかいな!」と工場長が・・・・・

よくよく調べると、小中学校と鹿児島にいた時の同級生と判明!

なんという『縁』でしょう!!20年ぶりだそうです。

こんなめぐり合わせの場に立ち合わせていただき、なんかうれしいです。

これからも車が繋ぐ『縁』を大切に精進していきたいと思います。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS