オフロード部

2012.10.28.Sun DIARY

ルノーネタをあまりしない しんちゃん です。 オフロード部 またまた行って来ました。 沼地を越えてからの… ダウンヒル!タイヤが目詰まりしているのでブレーキもきかず滑走 ホイルを変更したのでいつもクリアできないV時にアタック!! 玉砕しました。 車内からの風景は…完全に逝ってます キャンバー走行にも挑戦!運転席側を上にして小山を時計回りに走ってみるとホイル変更で抜群の安定性。  今度は運転席側を下で反時計回りに挑戦!! あれっ! また逝ってしまいました。再起不能なほどにっ!! まあ部員が増えたのでイイことにしときます。←←関係無いヤンかっ!! 左から新入りトモちん、しんちゃん、めがね君の3人になりました。 って言うかクルマの色が変わってましたね!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS