KANGOO French Caravan

2013.01.19.Sat DIARY

~カングーが、フランスを乗せてやってくる!~

さぁ、盛り上がってまいりました!!社員Hです。

いよいよ、明日、トリアス駐車場にて、「ミニカングージャンボリー」が開催されます。

先日、Tipo組も来福され、打ち合わせと称して骨付きカルビを食べに行ってきました。

地図、当日スケジュール等は、こちら をクリックしてください。

私も11時ぐらいから現地にいます。

お子様向けに、トリコロールカラーの風船プレゼント、お絵かき大会、

ジャンボリー恒例のじゃんけん大会も行われる模様!!

「マルシェ・ジャポン」プロデュースの、新鮮な野菜や果物(糸島産かな)が登場!

天然酵母と伝統の技法でフランスの味をそのままに、フランス伝統のパンをつくるベーカリーショップ「メゾンカイザー」も出展!!

九州、山口のルノーディーラースタッフも駆けつけます!!

「カングー」お使いの方はもちろん、新旧問わず「ルノーな方」、はたまた、「トリコロールな方」

「ルノー気になるんだけど、乗ってる人がいないから不安だなぁと言う方」

ふるってご参加ください!!お待ちしております。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS