karashimanのパリ旅行日記 最終日編

2012.03.17.Sat DIARY

こんにちはkarashimanです。

さて私のパリ旅行も最終日を迎えることになりました。

長い間私の自慢話に・・・ 付き合ってくださいありがとうございます。

さて、最終日は、14時まで自由行動となっておりまして、

その後空港へ向かいますので、遅刻は厳禁です。

約5時間の自由行動です。

限られた時間内で行く所…

私がどうしてもフランスに来たからには行きたかった場所

もちろんここです・・・

 

 

 

が・い…!?

本場フランスのルノーディーラー!!

せっかくルノーの方々とフランスに来たのですから、

本場のディーラーを見てみたいものです。

たまたま、ル・マンに行く途中にバスから見つけたこの店舗!

その時にガイドさんに大体の場所を聞いておいて、

ルノーマニア御一行7名で行くことになりました。

しかしこの店舗…私の予想を上回る感動の店でした。

まずは入口・・・RENAULTの文字の左側に位置します。

 

 

 

 おやっ…こっちにも入口? RENAULTの文字の右側に位置します。

こちらはルノースポール専用!?

 

 

  

 外に展示してあったのは、新型コレオス

 

 

中に入ると今度は、日本導入はまだ未定?の新型のメガーヌカブリオレ!

 

 

 

とりあえず、いきなりディーラーに日本人が7人も来たのですから、

ご迷惑をかけないように、お店の人に見学の許可をもらいました。

突然の訪問、申し訳ありません・・・m(_ _)m

そして中をブラブラしていると・・・

めちゃくちゃ広いんですけど・・・

色見本のコーナーや

 

こちらはルノースポールコーナー

そしてこんな珍しいクルマも展示してありました。

 

こちらは商談コーナー?

 

 

この店舗では、いたる所にこのような場所があり、そこに営業マンがいる感じでした。

縄張りでもあるのかな・・・と言うくらい広い店舗なのですよ!

こちらは中古車コーナー

中古車コーナーを抜けると

 

 

 

外から撮影ですが、ちゃんと中でつながっています。

DACIA(ダチア)の店舗も入っております。

ルノーブティック

 

ルノーグッズを販売しているコーナーなのですが、品揃えなどを考えると一つの店舗が入っている感じです。

その先には、まだ!クルマが展示してありました・・・

正直迷子になるくらいの大きさです・・・  うそです。

迷子になりました(;-_-) ・・・

ショールームの中に、新車、中古車合わせると…

たぶん50台くらいはあったのではないでしょうか?

まだ工場を見ていないので、その話は次回へと続きます。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS