karashimanの休日

2011.03.07.Mon DIARY

こんにちはkarashimanです。

私、車関係の人間ではたぶん珍しく、趣味は車いじりでもサーキット走行でもなく

趣味でバスケをしております。

ちなみに定休日には、うちの店長と一緒にバスケを楽しんでます。

それと、子どものおかげで!? ミニバスケットボールのコーチもしております。

仕事の関係上、行ける時のみ、子供たちにバスケを教えてます。

そして先日、六年生最後の大会がありました。

せめて最後の大会は優勝!!…で終わりたかったですが、なかなか難しいものです。

1試合目に負けたので、最後の試合は、消化試合になりました。 

しかし、最後の試合は無事に勝つことができました!!

「最終戦が勝ちで終わったので、よかった!」とみんなで言い聞かせ…寂しくも六年生は引退です。

今後もミニバスケットのコーチもしていきますので、都合により

たまに土曜や、日曜日に試合でいないときがありますが、

私がいなくても他に優秀なメカニック達がいますので、ご安心ください m(_ _)m

今後も、バスケにルノーにがんばっていきたいと思います。、

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS