にゅ~メガーヌ

2017.11.09.Thu DIARY

本日、発売となりました!!

00087713-MEGANE-GT_170914

New MEGANE

新機能がバンバン搭載されております。

現在試乗車準備中!(漢字続きですみません)

11日(土)~ ご試乗いただけるよう進めております。

RENAULT MEGANE IV HATCHBACK (BFB) AND GT HATCHBACK (BFB GT) - PHASE 1

百聞は一走に如かず

ぜひともご試乗ください。

走りも然ることながら!

デザイン、カタログで見るよりも

実物の方がはるかにかっこいいです。

デビューキャンペーン実施中ですので

年内中はチャンスかも! 詳しくは↓

http://www.renault.jp/information/news/lp/fair171111-mgn.html

 

facebook

Facebook や Instagramでも

情報発信していきたいと思いますので

こちらもチェックしてみてくださいね☆

↑ 上のKANGOOプロフィール写真が目印です!

それから、

もう10日近く経ってしまいましたが、

東京モーターショーにも視察に行ってまいりました!

201711018

平日にもかかわらず人がたくさん。

みんなディーラーか。。。???

いや、そんなこと無いよな~。

と思いながら視察ムフフ。。。

201711011

フォーミュラカー

201711012

↑ 今回の目的はコレでございました

参考出展 New MEGANE R.S.

4ドア~

201711017

何ならこの方以外の写真ほぼ撮ってません笑

201711014

いいお尻♥

マフラー真ん中引き継いでいるんですね~。

201711016

お~。

201711013

おぉ~。

201711015

おぉぉ~。

日本に来るのが楽しみです♪

早く乗ってみたい。

 

201711019

外ではグルメフェス?も開催されており

そこでこんな珍しい車も!

だれも写真撮ってませんでしたので

若干浮いてる人でしたワタシ。

20171109

ショールームには久しぶりに

ブルードラジェのトゥインゴくんが入りました~。

やっぱりかわいい色ですねこの色。

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS