やっと

2018.06.08.Fri DIARY

来ました~!

限定車カングークルール!

201806084

ブルーシエルと言うボディカラー名が付いてます。

フレンチアルプスの上に広がる空をイメージした

キレイなお色。

と、真面目に入りましたが、

一言で言うと、

「なにこれー!かわいいじゃーん」です。

201806083

写真の腕が無いせいなのか。。。

色の感じがうまく出せないんですが。。。

ぜひぜひ実際のお色をご覧頂ければと思います。

なんてったって希少な一台。

気持ちが上がる車ってのはこの事か!

って言うのを感じる車ですね。

これからのアウトドアシーズンにも最適。

 

ぜひカングーと一緒に楽しんじゃっていただけたら♥

201806085

それと~、

メガーヌスポーツツアラーGTも入れちゃいました!

お久しぶり♥

201806087

おしりの感じがやっぱり大人な感じ。

テールランプ辺り、すぐにメガーヌと分かります。笑

ショールーム内での存在感ありまくりまくる。

高速走りたい衝動に駆られますね~。

こちらも展示少ない車両となっておりますのでじっくりと♥

IMG_3009

↑ ↑ こちらは、

ただいまスイスに出張中のお客様より

チューリッヒのルノーディーラーのお写真。

IMG_3008

街並みも雰囲気もおしゃれですね~。

お仕事とは言えうらやましい。。。

T様お土産話楽しみにしてますよ~!

気をつけてお帰りくださいませm(。。)m

renault2

さて日曜日から天気が崩れるという予想の福島市。

明日はお天気のようなのでドライブも楽しいのではないでしょうか。

ご試乗日和とも言いますね!笑

ぜひお立ち寄りくださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS