ビーサン

2017.05.25.Thu DIARY

 

ついに今年もビーサンが活躍し始めました。

ビーサン+タンクトップ 大好き石川です。

もう10日も経ってしまいましたが、

カングージャンボリーいかれた方いかがでしたか~??にこにこ デコメ絵文字

今年も大盛況だったみたいで!

 

kjr - コピー

カングー:1243台 総来場台数:1977台 !

また福島でフレンチキャラバンとかできたらいいのですが。。。

もう3年も前みたいです ↓

カングーフレンチキャラバン at 郡山  なつかしいですね。

colorful

途中ザンザン降りだった記憶がよみがえります。。。

フフフ...。

今年のジャンボリー。

個人的に、

もしも行けたら絶対買う!! と思ったもの

284-monaka

もなか
かわいいですね~。 食べた方うらやましいぃぃぃ。
山梨がもう少し近ければ、、、
お仕事サ〇って云々。。。ぶつぶつ。。。
カングーオーナーさんたちのDIY具合も
いい感じなんですよね~。
そして、
もう実物をご覧になられた方もいらっしゃると思いますが
untitled

来年のジャンボリーをまた彩り豊かにする限定車

カングー アンプロヴァンス が発表されました。

なんと今回はあのロクシタンとのコラボ!

6月8日発売で70台の限定!!

http://www.renault.jp/car_lineup/kangoo/en_provence/index.html

来年はこのカラーでジャンボリー参戦いかがでしょうか?

それから、中古車に希少な一台!!

untitled

メガーヌ エステートGT220

そのでもからくりをお持ちの希少な一台でございます。

まず元オーナー様を含めまして いいぃぃ車です。

一度ご覧になられてみてくださいませ~。

そんなわけで先日は、ビーサン+タンクトップで

意気揚々と象さんやらお猿さんやらを見てきたわけです。

入浴時に肩をみてびっくりしたのは言うまでもありません。

わかっちゃいるけど止められないとはこの事です。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS