営業してます

2016.10.30.Sun DIARY

 

 

 

 

みなさまご心配いただき、恐れ入ります。

石川も百田も無事です。。。汗 デコメ絵文字

 

 

 

img_1136

 

 ↑ デスクから見える惨状を撮る為カメラを向けていたら勝手に入ってきた人

 

 

29日(土) AM 保育園の運動会だったためお休みをいただきました。

 

すると早々から鳴る電話。。。 【百田】

百田 「 すみません、ルノーに車突っ込んでガラスがバリンバリンです!!ねずみ(焦る) デコメ絵文字

 

石川 「え。。。。。?」 

テンパリすぎてて何のこっちゃ。。。 ? ? ?

 

 

PMから出社すると、

 

img_1132

 

確かにバリンバリンだわ。。。。。

 

真夜中の事でしたので幸いけが人も無く、運転手さんもご無事との事で。

 

 

 

ルージュフラムのルーさんはちょっと、

キャンバストップのこの子は結構お怪我してしまったので

 

image

 

しばらく店外にて休憩させます。トホホ デコメ絵文字

 

 

ということでショールームガラス面はしばらくベニヤ板に。。。侍戦隊シンケンジャー/木 デコメ絵文字

 

 

img_1137

 

 

外は今朝ちょっと頑張って目隠し。。。カラフル汗 デコメ絵文字

img_1143

 

こんな感じですが頑張って営業してますはいっ はいっ デコメ絵文字

 

 

 

ルーさんとトゥインゴくんが休憩してます代わりに

 

untitled

 

オランジュのキャプチャー入れました。

 

じゃーん  

シートをご覧ください。

 

untitled

 

 

50台の限定です。

http://www.renault.jp/car_lineup/captur/jeans/index.html

 

 

 

untitled

 

 

 

今回の出来事について 

百田  「ハロウィンのお化けの仕業かな~」

石川 「。。。。。。。。。。」

 

 

石川 「ベニヤになっちゃたからお菓子食べててもばれないなー」

百田 「ベニヤじゃなくたって食べてるじゃないですか笑」

 

 

客観的に書いてみるとルノー福島北町。。。(--;)

 

 

こんな当店ですが、毎日頑張っとります。

みなさまのご来店お待ちしておりますよ~ ♥

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS