東京モーターショー

2013.12.05.Thu DIARY

こんにちは。 ルノー福島北町の石川です♪

                                                                           

遅ればせながら、11月26日東京モーターショー見学のときの写真をアップしてみます。

もっと早くアップしたかったのですが(´ー`;)

喉の痛みと発熱により気力を奪われ。。。コマッタ。。。

この乾燥の季節、みなさまどうぞお体ご自愛くださいませ。

                                                                       ではさっそく!!

ルーテシアⅣの前進でもある  『デジール』  一際目を惹くルージュでした。

ルーテシアⅣ ルージュフラムはこの色がそのままボディカラーになったのです!!

どおりでキレイなわけだ。

                                                                        

うひょーーーーー。 インテリアも生きているような。 めちゃ速いスポーツカーって感じ!! 

                                                                          

そしてこちらは! コンパクトSUV 『キャプチャー』 2月に発売予定でございます!!

ルーフとボディカラーのマッチング、がっしりとしたスタイリングがgood! 後ろもわりと広い!

コレオスよりも一回りコンパクトなので街乗りにもちょうどいいサイズ感でした♪♪

                                                                      

おしりもポテッとしててかわいい(´▽`*) 

                                                                                                                     

こちらは、壁かけ式になって展示されていたアロイホイールたち。 

ホイールでも車の印象って本当に変わりますよね。 

いろいろ選べるのはやっぱりうれしいですねっ!!

                                                                      

そして最後は。。。 モーターショーとマッタクカンケイアリマセンガ。。。

上司のたっての希望で中学校の修学旅行以来の国会議事堂へ立ち寄り、

高速にて→福島へ。 帰路へと就いたのでした。

元 ルノー福島北町店長の阿部は!

歴代総理の似顔絵入りマグカップを購入(笑)

私も買えばよかったかなぁ。。。www

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS