衝動買い

2014.02.19.Wed DIARY

週末の大雪、本当~~に大変でしたね 。 。 。

店舗へもおクルマの雪害のご連絡が入ったり↓↓↓

スタックして運転が大変だった(´□`;)というお話しをいただいております。

                                                                   しかし、

まずはお怪我のご報告が無い事に感謝です!!

今回の雪道走行での傷や下回りが気になるというお客様は、

道路状況と相談の上ご入庫の予約を取らせていただきますのでご連絡くださいませ。

                                                                       

                                                                                                                                          

さて、週末は渋滞&スタックで不安な思いをしましたので休日にガソリンを入れようと重い腰を上げ

帰り道にスーパーでお買い物。 息子が止まったお菓子コーナーにて

                                                                     

!!!!!

なんともかわいいカングーを発見し、衝動買いしてしまったのでした。

まさかお菓子コーナーで会うとは 。 。 。 (確かにガム付いてましたね 。 。 。)

息子の手前、大人買いは避けたものの現行カングーくんも他に2色ほどあったので次回かな♪

                                                                     

現在ルノー福島北町フロントに停まっていま~す♪

                                                                     

                                                                     

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS