DIY

2016.05.27.Fri DIARY

 

出来栄え不問。  すぐできる。 自由にやっていい!

と言う事であれば、割と D・I・Y も好きです。

 

 untitled

 

 

今日も暑くなりましたね!  (個人的にはフフフ♥)

車の中はもうエアコン無しではいられない感じでした。

“夏あるある” で久しぶりにエアコンを入れると嫌~な臭いがするってありますね。

エアコンフィルター交換は梅雨前にぜひ♪

 

 

昨日は、

 

untitled

 

ベージュサンドレ × ノワールエトワール のキャプチャーさんが来ました。

落ち着きのあるいい色です。

この子を見ながらコーヒーを飲んでいると大人になった気がします。

 

 

 

こちらもあと約1ヵ月となりましたのでご検討お早めに~。

  

 

 

そして、

前からほしいなぁ。。。 と思っていたエアプランツをゲットしました。

 

untitled

 

ショールームのテーブルにおります。

 

手間いらずな植物ということですがガーリー デコメ絵文字

学生時代、トラボルタという名前をつけたサボテンをミイラにしてしまったため

(サタデー・ナイト・フィーバー世代ではありませんので特に意味はありません)

枯らさないように気をつけます。

 

sabo

トラボルタこんな感じでした(過去形)。。。

  

 

なので、まずは形からということで

そんなに水いらないみたいですがアトマイザーも購入しました。

  

untitled

 

 

できれば大きくしたい。  です。(自信は、、、ない。。。)

あたたかい地方からはるばるやって来ているようですので。

 

 

私も南国行きたいなぁ。  新婚旅行でハワイとか憧れてたんだけどなぁ。。。(遠い目)

 

 

 

 

みなさまは今が狙い時でございます。

 

 

 http://www.renault.jp/information/campaign/lp/renault-special-week1.html

 

そうそう! こういう青い海のところ~ 矢印 (↑↑) デコメ絵文字 (希望→願望→妄想)

 

 

毎夏、運転しているだけでこんがり小麦色になる石川がお送りいたしました。

 

  

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS