TWINGO CIEL

2020.06.05.Fri DIARY

限定200台!

TWINGO CIEL(トゥインゴ)入荷いたしました。

最近は夏日になることが多い福島市。

季節の匂いってありますよね!

夏の匂い大好き人間的には最近はマスクで匂いを感じられず

人けの無い所でチラッとマスク外して匂ってみたりしてます( ´_ゝ`)

昨日はエアロバティックパイロットである

室屋義秀さんが新型コロナウイルスで落ち込みがちな気分を吹き飛ばすフライト

「Fly for ALL #大空を見上げよう」

という事で地元福島の夏空にスマイルマークが現れました~。

元気出ますね~!

まだまだいつも通りとはいかない毎日ですが、

RENAULT福島北町もしっかり除菌対策は続けながら、

楽しんでいただけるお車についてはアクティブにご紹介していきたいと思いますよ~♪

TWINGOシエルもかなり良いです(自画自賛ですが)

パリの夏空をイメージしたエクステリアに

痒いところに手が届くような充実装備!

可愛いのにやり手な感じがすごくいいです。

是非実物ご覧くださいませ。

こちらのKANGOOクルールも在庫数残り少なくなってまいりました。

日光下ですと青みが少し強めに出たグレーとなり

かっこいいですね。

こちらもお早めにご検討ください。

KANGOOといえば6月7日はKANGOOジャンボリーです!

今年は初のONLINE開催です。

今まで山梨までの距離を考え参加できなかったお客様も

今年は是非ご参加くださいませ♪

RENAULT福島北町ももちろんONLINE参加したいと思います。

感染防止対策はきちんと。

楽しむ時は楽しみたいですね!

マスク着用、車内も高温になりがちですので

ドライブ熱中症にも注意しましょう(^^)

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS