店長の独り言・・・NO.1

2015.07.30.Thu DIARY

夏です!青森県も30℃超えです!

ショールームはエアコンで涼しく、外は汗だく・・・

そんな温度変化に対応できなくて、偏頭痛が続いています(汗)

天気が悪く雨が降りそうだと偏頭痛がしたりする人も結構多いと思います。特に女性の方が多いようですが、最近では男性にも多く見られるようですね。

これといって対処法はないようですが、痛い部分を冷やすのは効果あるようですね。(早速、試してみました!)

そんな頭痛の話は置いておいて、「夏」といえばキャンプやバーベキューなどのアウトドアの季節です!

そんなアウトドアにピッタリなクルマは?と聞かれるとこれしかありませんね!

そうです!「カングー」です!

キャンプやアウトドアでは荷物もたくさんあるし、家族や友人など人も乗れなくてはいけません!

そんなお悩みを一発解決できるクルマはカングーなんです!

テントやバーベキューのコンロをはじめ多くの荷物が積み込める大容量のラゲッジスペースが魅力的なお勧めの1台です!

そして、そんなお勧めの1台が最短納車可能です!「カングー ゼンAT」

お盆の休暇をカングーで過ごしませんか?

家族と 友人と 恋人と!どんな場面にもオシャレに機能的な働きをしてくれますよ!

気になる方はルノー弘前までご来店下さい!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS