店長の独り言・・・NO.2

2015.07.31.Fri DIARY

今日で7月も終わりですね~

あっという間に過ぎたように感じます。明日から8月という事は「弘前ねぷたまつり」ですね~!!

弘前ねぷたまつりは私が生まれた1980年に重要無形民俗文化財に指定されたそうです!

ということは・・・指定されて35年・・・

歳を感じてきました・・・(笑)

画像は去年のまつりの時に撮影したものです。今年も大小さまざまなねぷたが出陣するそうなので楽しみです。

そんな「弘前ねぷたまつり」の山車に負けないくらいのインパクトがあるクルマ!

ルノー ルーテシア インテンスも先日のカングーのように最短納車可能なおススメの1台があります!

ボディーカラーはブラン・グラシエ!インテンスにはもう設定が無くなった貴重な1台です!!

ルノー弘前に展示してありますので、是非ご来店下さい!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS