走る歓びの旅・・・Vol.2

2017.08.18.Fri DIARY

こんにちは!ルノー弘前の野呂です!

今日は閑静な住宅街にポスティングの旅・・・
「これは旅なのか?」
そう思った方もいるかもしれません・・・
それでも「走る歓びの旅」としてブログにアップしちゃいます( ´∀` )

メガーヌR.S. ファイナルエディションで閑静な住宅街へポスティングです!!
そんな住宅街も似合ってしまうメガーヌR.S.はさすがですね!!

ポスティングしに行ったのか、写真撮影しに行ったのかと言われれば・・・
・・・
・・・
もちろん「ポスティングしに行きました!!!」

後ろ姿も、この閑静な住宅街に似合ってますねぇ~!!(自己満足)

この弘前という街に似合っている車で、且つ走る歓びを感じられる車は・・・

やっぱりメガーヌR.S.でしょ!!

帰り道は走る歓びを十分楽しんで帰社します!!

走る歓びを感じながら仕事ができる事に感謝して今日のブログの更新とさせていただきます( ´∀` )

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS