【メガーヌR.S.トロフィーR カーボンセラミックパック】御納車♪

2020.04.05.Sun DIARY

こんにちは、ルノー稲城セールスアドバイザーの山崎です。

 

RENAULT SPORTスペシャリストディーラーになってから、初のR.S.を御納車させて頂きました。

 

ご説明は不要でしょう!?

世界限定500台『メガーヌR.S.トロフィーR』です!!!

皆さん、よ~く写真をご覧下さい……特にホイール周辺を。

そうなんです。

メガーヌR.S.トロフィーRの中でも、

さらに希少な世界定30台(日本導入4台)【メガーヌR.S.トロフィーR カーボン・セラミックパック】なんです。

ルノースポールとBremboが共同開発した390mmの大型カーボンセラミック フロントディスクブレーキ。

ゴールドのキャリパーが一層限定さを感じさせてくれますね。

本来であれば、もう1つの目玉である19インチカーボンホイールもあるのですが、

お車よりも少し送れて到着予定だっため、

『1日でも早く納車してほしい』というオーナー様のご希望もございましたので、御納車させて頂きました。

 

御納車から遅れること2日・・・・到着致しました~♪

1つ1つ専用のタイヤカバーに収納されております。

『19インチカーボンホイール』

・・・・・か、かっこ良すぎ~!!!!!

ホイールには、セラミックバリアコーティングが施されております。

サーキット走行でとても高温になるブレーキからホイールを守るため、航空機のエンジンに使われている技術を応用し、

セラミック素材を液化してスポーク部分とホイールの内側をコーティングすることにより

薄くて高い耐熱性と頑丈さを兼ね備えております。

 

写真掲載にご協力頂きましたオーナー様、誠にありがとうございました。

これから、楽しくスリリングなルノー・スポールライフをお過ごし下さいませ。

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS