ルノー稲城 安田です。
ルノー稲城では「ルノープレミアコール」を始めました!
「ルノープレミアコール」とは・・
緊急時などにスマートフォンを使い、スムーズにオペレーターとやり取りのできる便利なアプリです。
主な機能は以下のようなものです。
①お車の急なトラブルや緊急時に24時間365日ワンタッチで電話がつながります!
②ご自身のお車のメンテナンス情報を一目でわかるように登録いただけます!
③プッシュ通知をオンにしておくと、ルノー稲城から新車・メンテナンスなどの色々な情報が届きます!
(不定期)
③がポイントですよ!極秘情報が届く!?かも!
始めたすぐですが、早速、沢山の方にルノー稲城をご登録頂いております。ありがとうございます。
いつもお世話になっておりますルノーオーナー様、
今後ルノー稲城を利用しようかな、とお考えのルノーオーナー様、
ぜひぜひ、My店舗に「ルノー稲城」をご登録下さいね!
ルノープレミアコールにつきまして詳しくはこちら↓
http://www.renault.jp/after_service/renault_premier_call/index.html